♦ブラのお悩み~ブラジャーの最下点にすき間ができる ~

皆さん、こんにちは。

企画デザイナーの市原です🎀

 

本日は雨ですが、今週は暑いらいでしたね~。
いきなり、気温があがると、身体がびっくりしますよね。


みなさん、体調にはお気をつけください。

 

本日も、お悩みあげていきますね😀

 

 

 

今回は、、、

<ブラのお悩み ブラジャーの最下点にすき間ができる  > について
   ↑
こんな時はありますか?

 

ちょっとわかりにくいですか?
ちょうど、カップの下部分にすき間ができるイメージです。

 

この場合は、下記の部分を確認してみるといいです!

・ワイヤーがバージスラインにきちんとフィットしていますか?
  →バージスラインよりワイヤ―が広すぎると、脇にすき間ができるが、
   狭すぎるとバストが入りきらず、すき間ができやすくなる。
   

・カップサイズが小さくないですか?
  →カップサイズが小さいとワイヤーも狭くなり、また、カップが下に
   下がりやすくなるため、最下点にバストが入らず、すき間ができやすくなる。

 

・正しい位置に着用できていますか?
  →着用位置が低いと、最下点にバストが入りきらず、
   すき間ができやすくなる。

 

 

このような原因でおこります。

 

もしこんな風な感じでお悩みでしたら、自分で、
1度確認してみてくださいね。

 

次回は「ブラジャーのサイズ以降の考え方 」について

お話します!

 

今回もお読みくださり、ありがとうございます。
では、また来週!!!

ページ上部へ