♦ やわらかあったか 腰当て付き裏起毛ショーツ ♦

皆様、こんにちは。

企画デザイナーの市原です🎀

今日、明日とかなり冷え込むようですね。。。(-_-;)

 

なので、

 

 

今週は、あったかボトムの

『 腰当て付きのボトム 』の商品についてーーーーーーNo,4515/16/17の品番です!

今月はボトムの紹介ばかりになりました✨✨

 

ミセス向きのデザイン、特に冬場に腰が冷えるということで、

腰当て付きシリーズがこの冬から登場しました!

 

  • 冬場は着るものが多くなるので、ゴロつかない厚みのピーチ裏起毛
  • 腰当てが付いていていますが、苦しくないはき心地
  • ゆったりめのサイズでお尻スッポリ
  • 1枚ではける綿100%の裏マチ付き、肌にやさしい

 

 

という、ポイントで腰当て付きのショーツシリーズが出来上がりました。

まだ寒い気温の時もありますので、機会があれば、お試しくださいね👍

 

では、また来週。。。

ページ上部へ