♦クリスマスランジェリー♦

皆さん、こんにちは。

企画デザイナーの市原です🎀

本日はクリスマスイブですねー⤴

週末にかけてのクリスマス、皆さんはご予定はありますか???

 

 

ここ最近の投稿は知識のようなものが多かったので、

本日はクリスマスイブということで、

クリスマスのお話をしようかと思います。

 

 

ここ最近、クリスマスランジェリーとよばれる

クリスマスに向けてのランジェリー、ブラジャーなど

出されているブランドさんが増えました。

 

 

 

クリスマスといえば、

やはり、

白・黒・赤・グリーンのカラーがイメージされますね。

今年は赤も多いですが、モスグリーンのカラーも

多い感じがみうけられました。

 

クリスマスな1種のイベントみたいなものなので、

今年1年ブラ購入していないなって方にも

購入するきっかけになればなって思います。

 

みなさんは、

最近いつブラを購入されましたか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました💓

 

では、また来週。。。

ページ上部へ