スタッフブログ

♦収納方法

♦収納方法サムネイル
皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週末から、ぐっと寒くなるようで、体調管理お気をつけください。 今週もUPしますね。 今回は、「収納方法」についてお話します!   <各アイテムたたみ方> ブラ…

♦乾燥方法

皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週末から、ぐっと寒くなるようで、体調管理お気をつけください。 今週もUPしますね。 今回は、「乾燥方法」についてお話します!   乾燥は短時間で行い、脱水が終…

♦洗濯方法

皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週も少しずつ、秋の気配ですね。昼間は少しあついですが。。 今週もUPしますね。 今回は、「洗濯方法」についてお話します!   <手洗いの場合> 取り扱い絵表示…

♦洗濯前のチエックする基本のこと

皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週も少しずつ、秋の気配が感じられますね。 今週もUPします。   先週の洗濯のお話からの続き、 「洗濯前のチエックする基本のこと」についてのお話😀 洗濯前に下…

♦お洗濯の話

皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週はずいぶん涼しいですね。 今週もUPしますね。 「お洗濯」についてのお話😀 ボディファッションの洗濯で1番大切なころは、 体からでた汗や皮脂などを早く落として 汚れを…

♦自主表示と自由表示の話

皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週はずいぶん涼しく、寒いくらいになってきましたね。  夜もかなり。。。   今週もUPしますね。 「自主表示と自由表示」についてのお話😀 ①自主表示  公益法…

♦JIS企画・サイズ表示のお話

皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週もまだまだ暑いですね~。 夜は少しマシにはなってきましたが。。。   今週もUPしますね。 「JIS企画・サイズ表示」についてのお話😀 サイズ表示は、商品の…

♦品質表示のお話

皆さん、こんにちは。 企画デザイナーの市原です🎀 今週末も祝日のお休みですね。 皆さんはどこかいかれる予定されていますか?   今週もUPしますね。 「品質表示」についてのお話😀 ①繊維組成の表示 商品がどのよ…
ページ上部へ