♦インナーのサイズ表示について♦

みなさん、こんにちは。企画デザイナーの市原です🎀

先週末が連休となり、少し間があきましたが、みなさま、いかがお過ごしですか?

 

急に暑いので、身体がバテていませんか?

コロナも心配ですが、夏は始まったばかり、体調整えて日々過ごしていきましょう。

 

 

毎週どのようなことが皆様のお役に立てる情報なのか、考えながらUPしています。

なので、今回は基本的な部分のインナーサイズの表示のことをUPしたいと思います。

 

 

 

【カップ付インナー・ニットトップ】

<サイズ表示>バスト(トップバスト)サイズを基準にしたS/M/LL表示。

2021730134215.jpg

<サイズを決める時の留意点>バスト(トップバスト)寸法で決める。

 
 
 

【ボトム各種】

<サイズ表示>ヒップサイズを基準にしたS/M/LL表示。

2021730134634.jpg

 

<サイズを決める時の留意点>寸法で決める。

 
 
 

【ショーツ】

<サイズ表示>ヒップサイズを基準にしたS/M/LL表示。

2021730134823.jpg

 

<サイズを決める時の留意点>寸法で決める。

 

 

サイズですが、毎回毎回メジャーで自分の身体を測ることがないと思いますが、サイズ表で確認したりもしないので、

たまーに、サイズを測ってあげると良いかと思います。

 

このコロナ渦で自分のサイズがかなり変わってきたって方も多いので、要注意です!

数字をみて現実をあまり知りたくないですが、サイズが違っているものを購入したくはないので、

皆様、お気をつけください。

 

では、また来週。。。

 

 

ページ上部へ